製品の「保証」項目は特にどこかのロジックで使われているわけではなさそう(単に情報保持するだけの項目)ですので、簡単なカスタマイズでこの項目を非表示にして、新たに日単位の保証項目を追加するのがよいのではないかと思います。
回答をどうぞ!
問題解決につながる実際的な回答をお願いします。質問や既出の回答に対して補足が意見がある場合は、コメントツールをご利用ください。一つの質問に対し複数回の回答はできませんが、自分の回答はいつでも修正が可能です。また、質問/回答の評価にご協力ください!
製品の「保証」項目は特にどこかのロジックで使われているわけではなさそう(単に情報保持するだけの項目)ですので、簡単なカスタマイズでこの項目を非表示にして、新たに日単位の保証項目を追加するのがよいのではないかと思います。
問題解決につながる実際的な回答をお願いします。質問や既出の回答に対して補足が意見がある場合は、コメントツールをご利用ください。一つの質問に対し複数回の回答はできませんが、自分の回答はいつでも修正が可能です。また、質問/回答の評価にご協力ください!