0
vote
914 Views

リストビューのExcelへの出力手順を教えてください

仕訳項目や顧客請求書等のリストビューをExcelに出力したいのですが、’どのような手順を踏めばよいですか?


0
vote
  1. リストビュー画面の最左列のチェックボックスを選択(どのレコードでもよい)
  2. リストビューレコード情報に「さらに」のボタンが現れるので、"さらに > エクスポート" とたどる
  3. 出力したい項目を選択して、エクスポート

紐付きオブジェクトの項目名称(仕入先請求書での仕入先名称など)を出したい場合など、「エクスポートのタイプ」を「全てのデータをエクスポート」とした上で、適切な項目を選択する必要があります(その際、関連オブジェクトの定義につきある程度の理解が必要です)。

Yoshi Tashiro
Yoshi Tashiro
121
| 3 1 2
Answered on 14/06/19 5:06

回答をどうぞ!

問題解決につながる実際的な回答をお願いします。質問や既出の回答に対して補足が意見がある場合は、コメントツールをご利用ください。一つの質問に対し複数回の回答はできませんが、自分の回答はいつでも修正が可能です。また、質問/回答の評価にご協力ください!

質問する

アップデート通知

このフォーラムについて

このフォーラムはOdooの日本での普及を目指す有志により運営されています。

ガイドラインを読む

質問ツール

1 フォロワー

統計

質問: 14/06/18 15:38
参照: 914
最終更新: 14/06/19 5:06